2014年12月26日金曜日

モスバーガー 実質無料食事券「お年玉セット」詳細と感想

ハンバーガーチェーン店の「モスバーガー」が、

毎年の年末に発売しているお得な福袋「モスお年玉セット」が今年も発売されました。

定価は税込み2200円で下記の商品が入った福袋になります。

今年は、

ふわふわブランケット サイズ:60cm×90cm

カラフルペンポーチ

オリジナルモスカード
モスカードは、入金して使える、おとくなプリペイドカードです。500円単位で3万円まで入金できます。さらに、入金額が3千円以上で2%のモスポイントが付き、毎月25~29日のモスカードの日には1,000円以上の入金で、通常の2倍のモスポイントがもらえます。溜まったポイントは1ポイント1円で利用できるので、よくモスバーガーを利用する方はもっておいて損はないとおもいます。


お年玉券 2,200円分(200円券×11枚)

以上の4点が専用の手提げ袋に入ってもらえます。

何がうれしいって、当然お年玉券ですよね。

2200円で買って2200円分の商品券がもらえるので、実質無料みたいなものです。

食事券の期限は3月末までですが、

なんと、お年玉セットを購入したその日から使えるのがうれしいですね。

それに、もしかしたら

「一回に1枚しか使えないんでしょ~、11回も通えないし・・・」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

一度に何枚でも使えるのです。

なので、一人で利用するにしても3月までに2~3回の利用で全て使い切ることができます。

ぜひ、この機会にモスバーガーのお得な無料券セットをお試ししてみては、

数量限定なのでお早めに。

ちなみに私が購入した実物はこんな感じです↓