2014年8月26日火曜日

ビレッジバンガード

書籍と雑貨の全国チェーン店の「ビレッジバンガード」のクーポン情報です。

現在、350店舗以上を展開しているようで、発祥地は意外にも名古屋みたいですね。

クーポン情報の前に、割引情報ですが、

実はヴィレッジヴァンガードは、書店ということなので、全ての店舗で図書カードが使えます。

なので、なにかヴィレッジヴァンガードで品物を購入するときは、金券ショップで図書カードを購入していけばお得に買物ができてしまうのです。

もちろん雑貨などの商品にもつかえます。

というか雑貨がメインのお店だとおもいますけどw

ビレッジバンガードでしか手に入らない珍しいものも多いので、見ているだけでもたのしめます。

あと有名なのは店内POP,おもわずクスっと笑ってしまうものや、ほかの商品をディスっているものもあり、お客を飽きさせません。

それではクーポン情報をお伝えします。

ヴィレヴァンのクーポンをもらう方法とは、スマートフォン向けO2Oアプリ『ショプリエ』を利用することです。

このショップリエをダウンロードすることで、ヴィレッジヴァンガードグループ全店舗で利用できる500円相当のクーポンをゲットすることができます。

さらに、毎回店舗に行くたびに、ポイントが貯まるので、ポイントを貯めて、商品券と交換することもできるので、大変お得です。

よくビレッジバンガードを利用するという方はぜひこの機会にダウンロードすることをおすすめいたします。

アイフォン、アンドロイドともに利用可能です。

それでは、本日はこのへんで、ご購読ありがとうございました。