2008年1月6日日曜日

かに道楽 クーポン

カニ料理のお店の代名詞的なお店「かに道楽」です。

店舗入り口上にある大きな蟹の可動ディスプレイの看板が象徴的ですね。
(都市伝説として、あれは中で人が自転車をこいで動かしているというのもありましたねw)

お得情報ですが、現在、カニ道楽は地域でサービス形体が違うようで、

まず、東京を含む関東地区はカスタマーズカードという、割引カードの様なものがあります。

入会金が1万円と高額ですが、その場で5千円分の商品券がもらえ、

会計を現金払いにするときは、10%分、クレジットの場合は5%分の商品券がもらえます。

5万円以上の支払いならば元が取れる計算になります。
(翌年から入会金が20%オフとなりますのでさらにお得です。)

次に、中国四国地方の蟹道楽では、道楽倶楽部(入会金1,000円年会費無料)があり、

1000ポイント貯めると、10,000円のお食事券と交換でき、

さらにランクアップで、

☆ご予約でウェルカムドリンクをサービス。
☆お好きなお席を優先的にご用意。
☆5000ポイントで城崎ホテル金波楼の宿泊券と交換

などの非常にお得なサービスが受けられるようになります。

そのほかにもカニセンター試験があり、合格すると商品券がもらえます。

以上のように関東と中国四国地方ではお得情報などがありましたが、

残念ながら、関西や新潟地方では特別なクーポンなどのサービスは無いようです。
(もし情報をお持ちの方はご連絡ください。)