2016年12月28日水曜日

ジョイポリスクーポン

東京のお台場にある室内型遊園地のジョイポリスです。

お台場はほとんど遊ぶための施設がぎゅっと凝縮したような場所なので、

あらゆる私設があるのですが、

なかでもジョイポリスはその代表みたいなものですね。

そんなジョイボリスをお得に利用知る方法を調べました。

まず一つ目は、前売り券を買うこと。

これはローソンやミニストップで購入しておくのですが、

当日りんかい線のテレポート駅でも購入できるので覚えておくとお得です。


二つ目の方法は近くの施設をりようして、

そのレシートを持っていく方法、

対象の店舗はかなり多いので、知らないうちに利用しているかもしれませんが。

対応店舗はこちらでチェックしてみてください。


このほかにも誕生日の人は当日無料になるサービスがあり、

当日でなくても当月が誕生日でも割引になるので、

一度いってみたい方は誕生日に合わせていくのもいいかもしれません。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...