2009年6月6日土曜日

ビックカメラ クーポン

家電製品だけではなく、お酒や高級ブランド製品まで格安にて提供する家電量販店「ビックカメラ」のご案内です。

よくビッグカメラと間違われますが、「ビック」とは、外側だけでなく、中身までも大きくという意味だそうです。

全国の主要な駅のそばという好立地ながら、百貨店が撤退した後などの建物を改装してしようしているため、大きなコスト削減ができ、大量の顧客が利用することで、メーカーとの販売台数マージン・卸値等の好条件を維持し、激安に商品を提供することが可能になっています。

特に、品数の豊富さは、他のライバル店と比べて郡を抜いており、

一日中観ていても飽きさせない作りとなっています。

そんなビックカメラですが、現在のところ集客の見込める都心部に出展があつまっており、

地方に在住の方や、持ち帰りのしずらい大きな荷物を購入予定の方にとっては敷居の高いものになっております。

そこでお勧めなのが「ビックカメラ.com」です。

これは、ビックカメラが扱っている商品をオンラインショップで提供するサービスで。

店頭と変わらぬ値段設定で、店舗に足を運べない方に品物を届けてくれます。

もちろん実店舗同様のポイントサービスもあり、

貯めたポイントで購入することもできてしまいます。

そしてなによりもオススメなのが、

「週末セール」「タイムセール」早い者勝ちの「わけあり品セール」等、

ビックカメラドットコム限定の特価商品です。

なんと店舗で購入するよりも格段に安く購入できてしまう場合があるのです。

顧客の中には、自分のほしい商品がでるまでひたすら待っている人もいるほど。

一度ご自身の目でご確認ください。

現在開催中の特価商品はこちら→【アウトレット品&在庫処分】

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...