2011年12月31日土曜日

やまなか家

東北地方を中心に展開する焼肉チェーン店、焼肉と盛岡冷麺のお店「やまなか家」です。

焼肉店ですが、お店のタイトルのとおり、盛岡冷麺も看板メニューとなっており、

最高級の馬鈴薯を使用するなど、麺にもこだわっており、

スープ、キムチ、チャーシューなども厳選されていて、本場東北地方でも人気となっております。

もちろん焼肉店なので、お肉も上質なものを用意しています。

壷カルビ980円、ホルモン380円など、お手軽な値段で提供されているので安心して楽しむこともできます。

中でも、「やまなか家」のお勧めはランチ、

多くの焼肉チェーン店がランチ営業をしない中、「やまなか家」ではお手軽に食することができる、

ワンコイン500円メニューがそろっています。

あまりお金を掛けずに焼肉を楽しみたい方はランチがおすすめです。


そんな「やまなか家」の割引券、クーポン情報ですが、

現在のところ、公式ホームページなどではクーポンの提供はされていないようです。

しかし、唯一の割引の方法として、ポイントカードがあります。

入会金が500円かかるので、敬遠してしまいがちですが、

お食事代金の最大10パーセントがお食事券と交換できるので、

よく利用する方はぜひご登録することをおすすめします。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...