2008年12月28日日曜日

丸沼高原スキー場 クーポン

関東周辺では一番早くオープンする群馬県利根郡にあるスキー場「丸沼高原スキー場」

2千mの標高と、大陸からの季節風によって作り出される雪質は北関東一といわれてるほどで、

気分はまるで北海道にいるような感覚になります。

5月のゴールデンウィークまでオープンしています。

バラエティー豊富な13コースがあり、初心者から上級者まで楽しむことがあります。

しかも、つかれたらスキー場内に温泉施設があるのでいつでも休憩することが出来ます。

通常、平日大人一人のリフト券が1枚4500円ですが、

クーポンを使用することで、昼食とセットで4800円になるお得なセットがあります。

ページを表示した携帯電話を見せるか、ホームページを印刷して持っていくことで使用可能になります。

詳しくはこちら→http://www.npd.co.jp/malnuma/

2008年12月22日月曜日

コストコ クーポン

パレットに乗せたままの商品を郊外の大型倉庫に並べることで、

管理や陳列にかかるコストを徹底的に抑え、

格安に家庭用品から家電、カー用品、アウトドア用品、オフィス用品、医薬品、食品を購入することができる会員制卸売店「コストコ」です。

以前は、会員にパスポートとウォレットと呼ばれるクーポンブックが年に2回郵送で送られてきましたが、

現在は、店頭配布となっております。

多くは入り口でハンドアウトクーポンを配っているようです。

内容は様々で、

ウインターフレッシュクーポンや年末クーポンのように、

季節に合った商品を選んで割引価格で提供するものと、

クリーニングクーポンやお得な家電製品クーポンなどのように商品ジャンルを限定されたクーポンもございます。

結構定期的に内容は回ってきているようなので、

この時期にあわせて買いだめしておくとおとくかもしれません。

(ちなみに、会員費は個人で年間4,200円ですが、会員の人についていけば二人まで入店することができます。)

タクシー料金 計算予想

バスや電車と違って、

タクシーを利用するときはいくらになるか判らなくてこまってしまいますよね。

そんなときに便利なのが、

ライブドア地図情報のタクシー料金計算。

出発地と、目的地を地図から選べば、距離と予想金額が簡単に表示されます。

こちら→http://map.livedoor.com/map/taxi

2008年12月11日木曜日

サガミ

店舗ごとに、そば粉を石臼によって細かく碾き、調理場で打って作る蕎麦など、

チェーン店とは思えないこだわりを持ち続ける和食料理チェーンの「サガミ」です。

お客様の満足に答えるため、メニューの数は常時約150アイテム。

さらに旬の素材をつかった季節限定メニューが年間10種類ほど登場し、

高い顧客満足度を得ています。

中部地区を中心に展開していますが、

関東や関西にもどんどん店舗を増やしています。

公式ホームページにはクーポンはございませんが、

サガミでは定期的に、夏の味覚祭りやの大感謝祭といった、

期間限定で催される時に行くと、

ファミリークーポンといった割引クーポンが必ずもらえます。

頻繁に開催されるので、

広告をチェックすることが大事です。

ただ、期間中は若干人が多いので、

お昼時などには少し待つことが必要かもしれません。

新聞広告自体にも割引クーポンが掲載され、

その期間はホームページでも同じ内容のクーポンが印刷できるようになります。

サガミホームページ

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...