2014年12月26日金曜日

モスバーガー 実質無料食事券「お年玉セット」詳細と感想

ハンバーガーチェーン店の「モスバーガー」が、

毎年の年末に発売しているお得な福袋「モスお年玉セット」が今年も発売されました。

定価は税込み2200円で下記の商品が入った福袋になります。

今年は、

ふわふわブランケット サイズ:60cm×90cm

カラフルペンポーチ

オリジナルモスカード
モスカードは、入金して使える、おとくなプリペイドカードです。500円単位で3万円まで入金できます。さらに、入金額が3千円以上で2%のモスポイントが付き、毎月25~29日のモスカードの日には1,000円以上の入金で、通常の2倍のモスポイントがもらえます。溜まったポイントは1ポイント1円で利用できるので、よくモスバーガーを利用する方はもっておいて損はないとおもいます。


お年玉券 2,200円分(200円券×11枚)

以上の4点が専用の手提げ袋に入ってもらえます。

何がうれしいって、当然お年玉券ですよね。

2200円で買って2200円分の商品券がもらえるので、実質無料みたいなものです。

食事券の期限は3月末までですが、

なんと、お年玉セットを購入したその日から使えるのがうれしいですね。

それに、もしかしたら

「一回に1枚しか使えないんでしょ~、11回も通えないし・・・」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

一度に何枚でも使えるのです。

なので、一人で利用するにしても3月までに2~3回の利用で全て使い切ることができます。

ぜひ、この機会にモスバーガーのお得な無料券セットをお試ししてみては、

数量限定なのでお早めに。

ちなみに私が購入した実物はこんな感じです↓


2014年12月15日月曜日

FAXを無料で送る方法

以前は文章を贈るときはFAXが主流でしたが、

インターネットの普及によってだんだん見かけなくなりました。

しかし、何かファクスで送らなくてはならない時ってありますよね。

でも、稀にしか使わないのにFAX機を購入するのももったいない気がします。

その都度コンビニに行って送るのもめんどくさいし・・・(一通送るのにだいたい50円かかります)


そんな時に便利で無料で利用できるFAXサービスがあります。

それが、『FAX.de FreeFax International』なのです。

これなら、iPadから一般的なファクス機に送ることが可能になります。

普段あまり利用しない方なら、このアプリを入れておけば全て無料で送ることができます。

ただし、気をつけなければいけないことがあり、

それは無料で送れるのは一日に一通のみ、

一度送ったら、再度無料で送るのは24時間またなければなりません。

さらに、これは外国のアプリなので、国内に送るときは国際番号を入れなければいけないなどの注意点もあります。

ちょっとハードルは高いですが、慣れれば確実にお得になるサービスですね。

一度試されてみてはいかがでしょうか。ダウンロードはこちら→https://itunes.apple.com/jp/app/fax.de-freefax-international/id409381562?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...