2014年8月26日火曜日

ビレッジバンガード

書籍と雑貨の全国チェーン店の「ビレッジバンガード」のクーポン情報です。

現在、350店舗以上を展開しているようで、発祥地は意外にも名古屋みたいですね。

クーポン情報の前に、割引情報ですが、

実はヴィレッジヴァンガードは、書店ということなので、全ての店舗で図書カードが使えます。

なので、なにかヴィレッジヴァンガードで品物を購入するときは、金券ショップで図書カードを購入していけばお得に買物ができてしまうのです。

もちろん雑貨などの商品にもつかえます。

というか雑貨がメインのお店だとおもいますけどw

ビレッジバンガードでしか手に入らない珍しいものも多いので、見ているだけでもたのしめます。

あと有名なのは店内POP,おもわずクスっと笑ってしまうものや、ほかの商品をディスっているものもあり、お客を飽きさせません。

それではクーポン情報をお伝えします。

ヴィレヴァンのクーポンをもらう方法とは、スマートフォン向けO2Oアプリ『ショプリエ』を利用することです。

このショップリエをダウンロードすることで、ヴィレッジヴァンガードグループ全店舗で利用できる500円相当のクーポンをゲットすることができます。

さらに、毎回店舗に行くたびに、ポイントが貯まるので、ポイントを貯めて、商品券と交換することもできるので、大変お得です。

よくビレッジバンガードを利用するという方はぜひこの機会にダウンロードすることをおすすめいたします。

アイフォン、アンドロイドともに利用可能です。

それでは、本日はこのへんで、ご購読ありがとうございました。


2014年8月22日金曜日

楽天でクーポン

2014年8月20日から9月3日まで、オンラインショッピングモール「楽天市場」において利用できるクーポンがあることがわかりました。

あまり楽天でクーポンはきいたことがなかったのですが、今回は期間限定ということでサービスが提供されています。

ゲットする方法は、楽天が渋谷で運営するリアル店舗「楽天カフェ」にあるロゴを撮影するだけです。

店内に入ってマグカップや紙カップに「楽天カフェ」という丸いロゴがかかれているので、

スマートホンで撮影して、ロゴが認証されればOK。

クーポン内容は、楽天市場で1000円以上購入すると300円の割引となるものです。

ただし、スマートフォン版の楽天市場でしか使えず、先着5000名ということなので、関東にすんでいるスマートフォンユーザーのみしか使えないようです。残念。

ちなみに、この技術は楽天が独自に開発した画像認証システムが採用されているようです。


2014年8月17日日曜日

無料カーナビアプリ

ヤフーが7月31日、スマホ向けの無料カーナビゲーションアプリ「Yahoo!カーナビ」の配信を開始しました。

もちろんダウンロード、ならびに月額利用料は無料です。

通常のカーナビアプリは渋滞情報などはありませんが、

Yahoo!カーナビは、VICSに対応しているので渋滞や通行止めなどを回避した走行ルートを教えてくれます。

無料アプリながら、市販のカーナビゲーションシステムと同等の機能をもっているのがうれしいですね。

ちなみに、配信から10日で50万ダウンロードを達成したようです。

iOSとアンドロイドに対応しているので、app storeかグーグルプレイにてダウンロードください。

マツモトキヨシ クーポン

全国に展開するドラッグストア「マツモトキヨシ」のクーポン情報です。

マツモトキヨシといえば、早い時期からポイントカードを発行して、

ドラッグストアといえばポイントカードという常識をつくりましたが、

そんなお得なポイントカードをも超えるお得なサービスがあります。

それが、「マツモトキヨシ公式アプリ」です。

お得なクーポンが利用できたり、セール情報をいち早く入手できたりとサービスが豊富です。

さらにダウンロード時に全員に15%オフのクーポンがもらえ、

毎日一人に1年分の買物料金が無料になるチャンスがあります。

マツモトキヨシをよく利用する方はかならず登録しておくことをオススメします。

こちらから→マツモトキヨシ公式アプリ

2014年8月7日木曜日

バーガーキング

BURGER KING バーガーキングのクーポン情報です。

日本に上陸してまだ6年ほどなのですが、

ちょっと高級なハンバーガーをたのしみたいという人にうけて、

関東を拠点に全国に展開しています。

特にワッパーと呼ばれる、通常よりも大きなハンバーガーが若者の胃袋をがっちりつかんでますね。

他にも、ちょっとお高いのですが、本格的なコーヒーや、ビール、アサイーも提供しているところが他のチェーン店とはちがっています。

そんなバーガーキングのクーポン、割引情報です。

まだ日本に上陸して日が浅いということで、定期的に半額キャンペーン等を積極的に展開しています。

まだいったことが無い方はそういった期間にためしてみるのもありだと思います。

また、バーガーキングのホームページにも、メニューの中から数点チョイスして、クーポンが掲載されているのでチェックをお願いします。

こちら→バーガーキング クーポン

おなじくスマホやモバイル会員登録で、頻繁にクーポンメールが届くので、バーガーキングをよく利用するというひとは必ず登録しておくことをおすすめします。

デザートやドリンク系のクーポンが多いので、喫茶店としての利用もありだと思います。


  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...