2014年6月17日火曜日

さぶうぇい クーポン

 ハンバーガーではなく、サンドイッチを提供するファーストフードチェンの「SUBWAY」です。

 サブウェイでは、定番メニューのほかに、おすきなトッビン具を選んで、オーダーメイドでサンドイッチを注文することができるのが人気です。

 パーティーでも楽しめるフットロングというものもあるので、ハンバーガーを食べるよりみんなで盛り上がれることもできますね。

 野菜がたっぷり使用されているので、外国ではダイエット中によくたべたりするようです。

 しかも、やさいには深いこだわりがあるので、新鮮で安心、安全なやさいを楽しむことができます。

 そんなさぶうぇいのクーポン情報ですが、以前はWEBページを印刷してもっていくと割引してもらえたのですが、 残念ながらそのサービスは終了したようです。

 変わって、携帯メール会員に登録すると割引クーポン券が配信されてくるようです。

 詳しくはこちら→サブウェイ携帯メール会員

 そのほかにも、サブウェイでの支払いもできるサブクラブカードというものもあって、 3000円以上チャージすると、ハーゲンダッツのアイスクリーム等がもらえ、 毎回利用するたびにポイントがつくので、 よくサブウェイを利用する方はご利用をおすすめします。

 サブクラブカードは店頭で入手することができます。 ちなみに、メール会員の方はポイントが2倍になるのでぜひご一緒に。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...