2012年6月29日金曜日

サイゼリア

本場のイタリアンを提供する全国チェーン店「サイゼリア」の割引券クーポン情報です。

本格的なイタリアンを格安に提供することで、より多くの方に味わっていただきたいとのコンセプトで、

徹底的にコストを削減して、高品質のメニューを低価格で味わうことができます。

特にミラノ風ドリアは299円、パスタやピザも399円からと大変お安くなっております。

他にも豊富なメニューがあり、チェーン店ではめずらしい高級食材のエスカルゴのオーブン焼きは399円と信じられない価格となっております。

育ち盛りの学生にもステーキやハンバーグをリーズナブルに提供し、

サラダやスープ、デザートも大変楽しめる内容となっているので女性にもうれしいですね。

ワインもデカンタで190円なので飲み会にもつかえるかもしれません。

そんなサイゼリヤですが、限界ギリギリまで価格を下げているので、

クーポンなどは現在のところ提供していないようです。

また、広告などにもお金を掛けないことを掲げているので、

チラシの割引券も期待できないようです。

ですが、少しでも安くサイゼリアを利用したいという方は株主優待を利用するといいかもしれません。

金券ショップやネットオークションで売られているので良くご利用される方は探してみてはいかがでしょうか。

サイゼリヤ 株主優待券

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...