2012年3月29日木曜日

キドキド クーポン

子供の遊び場がドンドン少なくなっていく昨今。

都会ではなおさらのこと少なくなっています。

そんな中登場したのがKID-O-KID(キドキド)。

都会の子供たちに思う存分遊んでもらいたいということで誕生したみたいです。

遊ぶことを通して、「こころ・頭・からだ」のバランスのとれた成長を促します。

最新の体育理論に基づいて開発された運動遊具がそろっているので、

子供たちはただ遊んでいるだけでも、自然と運動能力や思考回路、さらには子供の社会性までもが発達します。

大きなショッピングモール内にも併設されていることがあるので、

子供をキドキドに預けて、安心して買物をすることができるのもうれしいですね。

ただ、残念なのが、民間の施設なので当然利用料金が発生します。

通常最初の30分が600円、以降10分ごとに100円がかかります。

できるだけ安く利用したいところですが、クーポンを入手する方法があります、

一つは直接キドキドにいくともらえるチラシ。

これを入手すると、最初の30分が200円引きになります。

この割引クーポンは期間限定でWEBサイトでも公開されていることがあるので、

利用する店舗のブログをチェックすることがおすすめです。


そんなキドキドですが、さらに、よりやすく利用する方法があります。

それは期間限定で発売される回数券割引キャンペーン。

通常一回600円11回分の回数券が5000円で発売されているのですが、

このキャンペーン期間中は3000円で発売されます。

つまり、一回当たり、半額以下の約270円で利用することができるのです。

感謝セールなどと呼ばれて定期的に開催されているので、ぜひ、その機会をお見逃し無く。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...