2012年2月28日火曜日

ららぽーと

年間2500万人以上が来客する複合型大型ショッピングセンター「ららぽーと」。

現在、全国で8箇所展開しており、「ららぽーとTOKYO-BAY」「ららぽーと守山」「ららぽーと甲子園」「ららぽーと豊洲」「ららぽーと柏の葉」「ららぽーと横浜」「ららぽーと磐田」「ららぽーと新三郷」いずれも郊外に、広大な敷地と大型駐車場を完備しており、一日中楽しむことができます。

多くのショップが集まり、子供服から雑貨、ブランド品まで幅広く扱っているので家族で行ってもそれぞれの目的のものがあり、幅広い年代に対応していてそれぞれが満足するショッピングモールです。

買物嫌いな子供の為に、遊び遊具が満載の広場が設置されているので、親御さんも気兼ねなく買物を楽しむことができます。ペットショップもあるので、犬を連れて行っても預かってもらえます。

さらに人気なのがフードコート。一流料亭が出展していたり、全国各地のご当地グルメを取り寄せていたりと、お客を飽きさせない作りとなっています。(ただ、土曜、日曜、休日のお昼時は座る場所も無いほど込むので、時間をずらすことをお勧めします。)

そんなららぽーとの割引クーポン情報ですが、

現在のところ、公式ホームページでは掲載されていません。

クーポンはありませんが、ららぽーとで割引サービスを受けることができます。

それは、そばにあるほかの複合型施設や映画館などのレシートやチケット。

近くに遊びに来た人についでに利用してもらおうと始まったもので、

例えば、ららぽーと新三郷の場合は、隣で営業しているコストコ新三郷で買物をして、

そのレシートをもっていくと、20パーセントオフやデザート無料、ゲームセンターでクレーンゲーム一回無料などのサービスを受けれたりします。

賢く利用すればお得になるサービスがいっぱいなのですが、さらにお得なのが、「三井ショッピングパークポイントカード」。

これは、100円ごとにポイントが1ポイント(クレジットカード機能つきの場合は2ポイント)たまり、たまった分を次回のご利用でつかえるというもの。

ららぽーと全店で共通ですので、よく利用する方は、クーポンと一緒にぜひ一枚もっておいたほうがいいですね。


  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...