2011年3月30日水曜日

山田うどん

関東で200店舗以上展開するガッツリ系のうどん屋さん「山田うどん」です。

うどん屋は成功しにくいといわれている関東で旨い、安い、早いをモットーに成功しているお店です。

なかでも特徴なのは、

なんといってもうどん屋なのにおなか一杯食べれるところ。

もちろんうどんやそばのみを頼むことができますが、

ほとんどの人が注文するというセットメニューは、

チャーハンやカツ丼、スタミナ丼、カレー、コロッケセットなどが全てうどん付で提供されています。

とりあえずおなかいっぱい食べたいときは山田うどんに行けばまちがいないでしょう。

なにせ、うどんやそばが一杯二百円ちょっとでたべれるのですから。

特に朝定食にいたってはカレーとうどんがセットで290円という驚きの値段。

そんな低価格で豊富なメニューから選べ、新商品も続々登場しています。

最近ではつけ汁も人気ですね。

そんなさいふに余裕が無いときは是非におすすめな山田うどんですが、

さらにお得になる情報を調べてみたのですが、

さすがにこれ以上値引きするクーポンやサービスを提供すると赤字になるのか、

大手のクーポンサイトにもお店の紹介はありますが、

割引券などはみつけられませんでした。

そのかわり、唯一といっていいサービスが、

不定期に開催される山田うどんキャンペーン。

これまでにも、

山田うどん カレーキャンペーン

山田うどん スクラッチキャンペーン

等が開催されていますので、

もし、お店の近くを通ったときに開催されていれば

絶対にお得になるのでぜひお立ち寄りください。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...