2011年1月28日金曜日

鳥貴族 クーポン

鳥貴族のクーポン情報です。

鳥貴族といえば、国産やきとりやとり釜飯をはじめ、

から揚げや軟骨などのサイドメニューからサラダ類まで、

はてはビールやウィスキーなどのお酒類まで、

全ての商品がオール280円というおどろきの設定で有名ですね。

「お店に足を運んでいただいたお客様に少しでもたくさんの感動を与えること」

をモットーに低価格でも高品質のサービスを提供しています。

例えば、生ビールもとても280円での提供では無理と思われますが、

なんと、キリンビール株式会社の協力で280円生ビールを可能としています。

その鳥貴族の割引クーポン情報ですが、

現在、公式ホームページ上では提供されていないようです。

ホームページでは、新規オープン店の半額情報がありますが、

その他の店舗では実施されないのであまり役にはたたないでしょう。

しかも、どのクーポンサイトにもクーポンを発行していないので、

割引価格で注文するのは不可能に近いです。

元々原価ぎりぎりの価格設定なのでしょうがないかも知れません。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...