2011年6月29日水曜日

金の蔵 

全ての料理、おつまみと、

ビールやカクテル、チューハイなどが270円という価格が驚きの居酒屋「金の蔵」。

鉄板料理からピザ、さらにはお寿司まで全てが270円で提供されています。

270円ではあまり期待できないのでは、という予想をうらぎり、

なんと、ウニやイクラの軍艦まきから、牛カルビの“石焼き”ねぎ塩炒飯などもあり、

お得な値段でおいしく、安く食べれてしまうのです。

個人的におすすめなのは、鮭ハラスポン酢。

貴重な鮭ハラスの表面を少し炙って、ねぎポン酢でたべるのですが、

いちど食べるとやみつきになります。

そんな激安居酒屋金の蔵のクーポン情報ですが、

現在のところ、公式ホームページでは、

全店で使えるクーポンは提供していませんが、

唯一金の蔵Jr 新宿東口ニューサンパーク店のクーポンだけホームページに掲載されています。

内容は、お会計10%OFFなどですが、

新宿にあるお店なので、交通の便はいいものと思われます。

都内で居酒屋を探している方は、

新宿まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

おそらく電車賃を計算にいれても、近くの居酒屋よりも安くなるのではないでしょうか。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...