2011年4月30日土曜日

かつや クーポン

トンカツは、今や日本を代表する料理となりましたが、

外食で定食を頼むと、値段が高く、意外と敷居がたかくなってしまいました。

そんなとんかつ業界をかえるべく現れたのが、とんかつ専門店「かつや」です。

なんとカツ丼が1杯490円からという驚きの価格。

ロースかつ定食でも690円という価格です。

さらにエビフライ丼も490円で提供しています。

かつやのすごいところは、低価格を実現しただけでなく、

味の追求にも余念がありません。

豚肉はアメリカから厳しい基準をクリアしたものだけを仕入れて、

さくさくした食感をだすために、最高級品の生のパン粉をしようしています。

お米も、独自のブレンドでその名もかつや米というこだわりよう。


そんな味と値段にとことんこだわったかつやですが、

さらにお得になるクーポンがあります。

それは、折込みチラシについてくる100円割引クーポン券。

これがあればカツ丼が1杯400円以内で食べることができます。

不定期にチラシにはいってくるので、

お近くにかつやがある方は要チェックです。

他のクーポン情報もさがしてみましたが、

残念ながら、公式ホームページにも割引券などのものは現在のところ存在しませんでした。

クーポンサイトにもお店として提示しているところもないので、

チラシ以外の値引き方法はないようです。

ただ、もともと格安なのでクーポンが無くても十分満足な価格ですけどね。

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...