2009年7月1日水曜日

洋服の青山

紳士服の製造、小売を手がける国内最大手のチェーン店「洋服の青山」です。

47都道府県全てに店舗を展開するのは青山だけで、

売上高では、なんと二位の二倍以上と圧倒的なシェアを得ています。

ちなみに、「スーツ販売着数世界一」としてギネスブックに認定されています。

そんな巨大チェーンの洋服の青山は、

自社による大量生産により、低価格を実現し、他店との差別化を実現し、

スーツやフォーマルの他、洋品、靴にいたるまで、紳士用品の全てをそろえることができてしまうのです。

そして、さらにお勧めなのが、広告チラシとして配られる「割引クーポン」です。

3万円以上の商品が、「半額」になるものや、

17000円引きクーポンなど、格段に安くなるクーポンが付属しています。

これをもっていると持っていないのとではかなり値段が違ってくるので、

紳士服を買う予定がある場合は、

定期的にチラシに入ってくる広告を待ってから店舗に足を運ぶことをお忘れなく。

ただ、若干内容が違うかもしれませんが、

同内容の割引券を洋服の青山のホームページでキャンペーンとして配布していることもあるので、

お急ぎの方をそちらもチェックしてみてください。

こちら→洋服の青山のホームページ

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...