2009年2月13日金曜日

東京靴流通センター チラシクーポン

全国展開する靴の安売りチェーン「東京靴流通センター」です。

多くの店舗が国道沿いにあり、交通の便がよく、

品数豊富でとてもサービスの行き届いているお店です。

特に大量に仕入れて大量に売るので価格が安いです。

他にも大学と共同開発して軽さと運動性を追求した靴や、

お子様のために防水と湿度対策をしたものなどの独自商品もあり、

高品質のものをお値打ちな価格で提供しています。

元々安いのですが、

期間限定のクーポンがあり、

さらに安く購入することができます。

店舗の近くで配布している場合もあるようですが、

多くは新聞のチラシ広告として入ってきます。

2900円以上の品が800円引き割引券や、

要らない靴を買い取ってくれるクーポンなど多種多様です。

定期的に折込広告に入っていますが、

年末や年始には必ずといっていいほど年越しクーポンが配布されます。

セカンドシューズの購入を予定しているときは、

しばらく待ってクーポンを入手してから店舗に向かうといいかもしれません。

ちなみに、クーポンが利用できる期間の土日は結構混雑するので、

曜日や時間を選んでいくことをオススメします。

2009年2月4日水曜日

焼肉 クーポン

外食の王様といってもいい焼肉。

しかし、食べているうちに物足りなくてサイドメニューやお代わりを注文してしまい、

気づけば他の料理店に比べて高額な料金を請求されてしまうこともしばしば。

そこでオススメなのがクーポンを発行している焼肉店。

特に焼肉店は割引額が大きく、種類も多いので、

クーポンを利用するのとしないのとでは清算時に結構差がついてしまいます。

いつも利用しているお店から思い切ってクーポンを発行しているお店へ行きつけを変更することで、より多くおいしい焼肉を楽しむこともできてしまいますね。

それでは以下からオススメの「焼肉クーポン」をお探しください。

安楽亭が近くにある方はこちら

牛繁ならここから

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...