2008年1月27日日曜日

美容院 クーポン

関東、関西、名古屋近辺の、

ヘアーサロン・美容室等が登録しているホットペッパービューティーです。

エリアや駅名から目的の美容院などを選べば、

それぞれのお店ごとに特別クーポンを掲載しています。

一度会員登録すれば、次回より、ネット予約からスタッフの指名まで簡単にできるようになります。

こちら→ホットペッパービューティー

2008年1月24日木曜日

無料で高速料金計算

実際に使ってみないとわかりにくい高速料金。

そんなとき、出発インターチェンジと、

目的のインターチェンジを入力、

もしくは地図から選べば、

距離と、到着時間予測、

料金やETC割引料金時の金額を一発で表示してくれるサービス

「高速日和」です。

こちらから→高速日和

高速代でソンをしていませんか?【10のお得】が君を待っている

ETC利用時に一番お得になるカードです。↑

2008年1月21日月曜日

無料で乗り換え、運賃計算

電車を利用する際に、

出発駅名と目的駅名、出発時刻を入力すれば、

乗り換え案内や運賃や所要時間などがわかるサイトです。

出口付近の情報や定期代料金などもわかり便利です。

ヤフー路線情報

2008年1月20日日曜日

つぼ八 クーポン

全国どこでも、元気で明るい笑顔でお出迎えする、

居酒屋チェーン店の「つぼ八」です。

現在ホットペッパー内で500円から3千円の割引クーポンを掲載していますが、全部の店舗が提供しているというわけでな無いので、一度ご確認下さい。

→ホットペッパー

他にも、つぼ八グループ ポイントカードサービスがあり、

会員登録することで、ポイント還元やサービス券等を郵送してくれます。

年会費無料ですが、登録時に200円がかかります。
(ただし、同時に200円分のポイントがもらえます。)

2008年1月18日金曜日

ナンジャタウン クーポン

ナムコが運営する屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」です。

昭和30年代を思わせる雰囲気の福袋餃子自慢商店街内の「池袋餃子スタジアム」が人気です。

通常大人300円、子供200円の入園料がかかりますが、

ホットペッパー内のページを印刷して、

会計時に提示すれば入園無料になります。

他にもパスポート料金千円引き、ナイトパスポート500円引きの割引券なども掲載されています。

ただ、毎月最終金曜日にクーポン情報が切り替わり、期限があるのでご注意ください。

2008年1月16日水曜日

マンガ肉で有名「レストラン海賊」

はじめ人間ギャートルズ等で出てきたマンガ肉、

いわゆる骨の周りに丸型の大きな肉がついたものです。

誰もが食べたかったそれを見事再現してしまったレストラン海賊です。

中にはトローリチーズの周りにジューシーなお肉で覆われています。

ホームページ印刷、もしくは携帯表示でデザートのサービスがつきます。

こちら→グルメウォーカーレストラン海賊

無料ホームページ フリーチケット

無料で作れるホームページは多くありますが、

いろいろな制約がつきもの。

そんな中、無料ホームページの老舗ともいえる「フリーチケットシアター」は、

商用利用もでき、ケータイ対応。

しかも、300MBとかなりの大容量。

ただ、広告が多いのは難点です。

こちら→http://www.freett.com/

カプリチョーザ クーポン

トマトソースに使われるトマトは、

本場イタリアから直輸入したものを使うこだわりを持つ、

イタリヤ料理チェーン店の「カプリチョーザ」です。

全店舗ではありませんが、一部の店舗で10%割引になるクーポン券をホームページに掲載しています。
該当店『■渋谷本店■アトレ大森店■池上店■横浜緑園都市店■千葉中央店』
http://www.capricciosa.co.jp/coupon/coupon.html

その他の店舗でも、個別にホットペッパー内にてクーポン券を提供していますので、

お近くのカプリチョーザをお探しください。

2008年1月13日日曜日

無料で家計簿

パソコンで家計簿をつければ、

計算や分析等が簡単に出来、

銀行口座の管理も簡単だったりするので便利です。

我が家の支出の傾向がわかれば節約にもつながります。

無料家計簿ソフト『うきうき家計簿

2008年1月12日土曜日

国際電話代を無料で

普通、電話を使って海外に電話をすると、

かなり高額な料金が請求されますが、

スカイプというインターネット電話を利用することで、無料で話すことができるようになります。

もちろん国内同士でも使えますが、

相手がスカイプを使用できない環境で、

固定電話や携帯電話でも、

以下のサービス↓でなんと市内通話料の価格で国際電話をかけてしますことができます。

【スカイプ】世界中どこでも市内料金で通話可能

あみやき亭 クーポン券、割引券

新鮮トンチャン¥180、国産黒毛牛味わいカルビ¥380等、

お得な価格で楽しめる焼肉チェーン店「あみやき亭」です。

お肉の他にも、フルーツバーやサラダバー食べ放題なども充実しています。

お得なクーポン情報としては、

店内にあるアンケートに答えると、

松茸釜飯や、キムチ石鍋など、

新メニューの無料券がもらえることもあります。

店内にアンケート用紙があったら記入してみましょう。

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ

2008年1月11日金曜日

無料ブラウザ ファイヤーフォックス

市販のパソコンには、インターネットエクプローラーがインストールされていますが、

はじめて使う人にも使いやすいブラウザ「ファイヤーフォックス」の紹介です。

サイト別の面倒なパスワード入力も最初の一度ですむ機能や、

上級者にも満足されるいろいろな拡張期のも付属しています。

普通、悪質なウィルスやブラウザクラッシャーなどは、

インターネットエクプローラーを対象に作られていることが多いので、

セキュリティー面でも有利です。

2008年1月9日水曜日

ジョナサン クーポン

減農薬・減化学肥料で丁寧に育てられた特別栽培の野菜を使うなど、

「おいしくて、安全な食べ物をお客様に提供すること」を目標とするファミリーレストラン、

「ジョナサン」の紹介です。

ジャナサンでは、ジョナサンのクーポン券が月1回ゲット出来るお得な情報メール、

「ジョナサンストアメールマガジン」を発行しています。

登録はこちら→ジョナサンストアメールマガジン

さらに、定期的に実施するスタンプキャンペーンで、

もれなく商品券がもらえたり、豪華商品があたるWチャンスもあります。

2008年1月8日火曜日

無料でインターネット

通常は月払いで定額をプロバイダー会社に払うことになる、

インターネット接続料金ですが、

普段あまり使わないというときは、

NTT系列のプロバイダーである「ぷらら」が提供している、

ぷららライトを利用することがオススメです。

これは、通話料8.4円/分のみを払えば、

インターネットに接続することができるサービスで、

メールやホームページも持つことができます。

詳しくはこちら→ぷららライト

2008年1月6日日曜日

かに道楽 クーポン

カニ料理のお店の代名詞的なお店「かに道楽」です。

店舗入り口上にある大きな蟹の可動ディスプレイの看板が象徴的ですね。
(都市伝説として、あれは中で人が自転車をこいで動かしているというのもありましたねw)

お得情報ですが、現在、カニ道楽は地域でサービス形体が違うようで、

まず、東京を含む関東地区はカスタマーズカードという、割引カードの様なものがあります。

入会金が1万円と高額ですが、その場で5千円分の商品券がもらえ、

会計を現金払いにするときは、10%分、クレジットの場合は5%分の商品券がもらえます。

5万円以上の支払いならば元が取れる計算になります。
(翌年から入会金が20%オフとなりますのでさらにお得です。)

次に、中国四国地方の蟹道楽では、道楽倶楽部(入会金1,000円年会費無料)があり、

1000ポイント貯めると、10,000円のお食事券と交換でき、

さらにランクアップで、

☆ご予約でウェルカムドリンクをサービス。
☆お好きなお席を優先的にご用意。
☆5000ポイントで城崎ホテル金波楼の宿泊券と交換

などの非常にお得なサービスが受けられるようになります。

そのほかにもカニセンター試験があり、合格すると商品券がもらえます。

以上のように関東と中国四国地方ではお得情報などがありましたが、

残念ながら、関西や新潟地方では特別なクーポンなどのサービスは無いようです。
(もし情報をお持ちの方はご連絡ください。)

2008年1月5日土曜日

無料メルマガ配信

一度に多くの人にメールを配信できて、

お店の案内や、ホームページの更新情報等にも利用できるメールマガジン(通称メルマガ)。

ソフトやサーバーを買えば、自分で配信できることも可能ですが、

管理や維持費などが面倒です。

国内最大手のメルマガ発行スタンド「まぐまぐ」を利用すれば、

無料で使える上に、数百万部発行されているまぐまぐ発行メールマガジンで宣伝もしてもらえます。

一応審査がありますが、

利用規約をちゃんとまもれば大丈夫です。

こちらから→

2008年1月4日金曜日

ステーキのどん クーポン

ペレットに切ったステーキをのせて、

最後まで熱々のお肉を楽しむことができる「ステーキのどん」です。

たっぷり150gのカットステーキランチが949円で味わえます。

ステーキのどんホームページにあるクーポンを印刷して店舗へもっていくことで、

ドリンクが無料になります。

こちらから→ステーキのどんホームページ

2008年1月3日木曜日

グーグルツールバー

ブラウザにインストールすることで、

ウェブ上のどこからでも利用できるようになるGoogle ツールバーです。

単語を全て入力するまえに、

その言葉が使われる候補をいくつか表示してくれるので重宝します。

そのほかにも、

・ポップアップをブロック
・ウェブ メールのつづりの間違いを修正
・ブックマーク
・翻訳
・ページランク表示
・ページ内検索

などが利用できます。

こちらからダウンロードできます。

ロイヤルホスト

ワンランク上のサービスを提供するファミリーレストラン

「ROYAL HOST(ロイアルホスト)」です。

安心と安全を徹底していることは、

化学調味料・合成着色料・合成保存料等を一切使用していないスープ、

無添加野菜のサラダなどに現れています。

現在のところ、割引クーポンはありませんが、

ロイヤルホストをはじめ、シズラー、カフェクロワッサン、焼肉万歳、いねやのロイヤルグループ各店で利用でき、

50ポイントで500円割引商品券との交換ができるポイントカードがあります。

サービス券、優待券も誕生日のお祝いやDMなどで郵送してくれます。

詳しくはこちら→ロイヤルホスト「ホスピタリティーポイントカード

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...