2007年12月31日月曜日

安楽亭 クーポン

ライス&キムチorミニサラダ&スープ付の中落ちカルビランチが、

ワンコインの500円の料金からと、格安の焼肉チェーン店「安楽亭」です。

値段だけではなく、添加物不使用、遺伝子組み換えの野菜は使わないなどのこだわりもあります。

元々激安ですが、さらにクーポン使用で、ファミリーロース、牛ハラミ、カルビ等の割引や、

サワーとカクテル、ソフトドリンクが一杯無料、

ビールが100円になるなどのお得なクーポン満載です。

安楽亭ホームページからプリントアウトできます。

こちら→安楽亭ホームページ

2007年12月30日日曜日

がってん寿司 クーポン券、割引券

本物を楽しむ、江戸前寿司の「がってん寿司」です。

一貫120円からにも関わらず、

回転寿司ではなく、

注文に応じてカウンター越しに職人さんが握ってくれます。

明朗会計なので、安心して楽しむことができます。

ホームページから、200円割引券がプリントアウトできます。

こちら→「がってん寿司全店共通チケット

2007年12月29日土曜日

白木屋 クーポン券、割引券

豊富なメニューとリーズナブル料金の洋風居酒屋「白木屋」です。

清潔な店内で、家族連れにも安心されるお店を目標としています。

「丸ごとトマトとモッツァレラチーズのちょい辛仕立て」や、

「イタリアン海鮮ちらし」「スペイン酢ダコ」等、

他の居酒屋では見かけないメニューもありますね。

白木屋ホームページ内では、地域特典情報がありますが、

クーポンの提供はしておりません。

ただ、店舗によっては、ホットペッパー内にて、

「ご飲食代1000円OFF!!」「コース宴会で幹事様1人無料!」

等のクーポンがある場合もありますので、一度調べてみるといいかも。

よく白木屋や魚民などのモンテローザグループを利用する人は、

クレジットカードですが、モンテカード(入会金・年会費無料 )に入会することで、

モンテローザグループ全てでの利用が5%オフになります。
(入会時に1000円分の商品券がもらえます。)

無料で最新曲の歌詞

オリコンチャート急上昇中の最新曲から、

ナツメロ、洋楽まで、

歌詞がアップされている「うたまっぷ.com」の紹介です。

カラオケの練習をしたいけど歌詞がわからないという人は要チェックです。


うたまっぷ.com

2007年12月26日水曜日

かっぱ寿司 クーポン券、割引券

店内商品全て一皿100円の元祖ともいえる「カッパ寿司」です。

ロープライスとアメニティの両立が目標としています。

取り扱い商品の原産地情報やアレルゲン情報もホームページから見ることができ安心です。

公式ホームページで期間限定で、割引券やキャンペーンが掲載される場合があります。

他にも、ランチのみ一皿90円キャンペーンなどもあるようです。

キャンペーン情報はこちら

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ

2007年12月25日火曜日

銀行口座・証券・クレジットカード 一括管理

国内の銀行口座情報やネット証券、クレジットカードの資産の状況を、

一括で観覧、管理、ログインできてしまうソフト「MoneyLook マネールック」です。

ネット証券大手のSBI証券などを運営するSBIホールディングスが提供するサービスで、

セキュリティーもクライアント方式という非常に安全性の高いシステムを採用しているので安心です。


特徴として、一度IDなどを入力すれば、簡単にそれぞれのサイトにつながることができ、

今月のクレジットカードの請求額や口座残高の総合的な状況を一瞬で表示してくれます。

新生銀行など、ログインが比較的難しいサイトなども一発で簡単利用できてしまうので、

かなりの時間短縮もできます。

ガス代、電気代の請求額にも対応しています。

他にも様々なお金にまつわる管理をすることができるので、

以下のヤフー公式サイトからダウンロードしてお使いください。

利用料はもちろん無料です。

こちらから→MoneyLook with Yahoo! JAPAN

2007年12月24日月曜日

笑笑 クーポン

シックな店内で、落ち着いた雰囲気のある、

大人の為の居酒屋「笑笑」の情報です。

笑笑ホームページ内では、地域特典情報がありますが、

クーポンの提供はしておりません。

ただ、店舗によっては、ホットペッパー
内にて、

1)ご宴会は主役(幹事)さん、1名様分無料!
2)2名様以上500円、4名様以上で1000円引き。
3)飲み放題さらにこだわり焼酎飲み放題+530円にて

等のクーポンを入手することが出来るかもしれませんので要チェック。

無料ゲーム

オンラインで、多数の人たちを相手にネット対戦。

囲碁や将棋、マージャン、双六、などのボードゲームから、

シューティングゲームやシュミレーションゲーム等が無料で遊べてしまうサイト、

「ハンゲーム」の紹介です。

国内最大手の規模で、なんと160種類以上のゲームがあり、

会員数もナンバー1で、10万人以上の人がログインしている時もあるので、

チャットや掲示板で同じ趣味をもった友達を見つけることもできてしまうのです。


2007年12月23日日曜日

無料グリーティングカード

クリスマスや新年などに友人や恋人など、

親しい人に向けてあいさつをこめて送るグリーティングカード(通称グリカ)。

近年ではお金のかからないメールで送ることが主流となってきています。

ANA latteでは、そんなグリーティングカードをメールで、

ご希望の日時、時間に配達してくれるサービスを実施しています。

新年のあいさつ用や暑中見舞い、残暑見舞いなど、

自分にあったカードを選ぶことももちろん無料です。

ANA latte

2007年12月22日土曜日

クリスピー クリーム ドーナツ クーポン券、割引券

日本に上陸して以来、

行列ができ、二時間待ちは当たり前となっている、

「クリスピー クリーム ドーナツ」です。

本場アメリカでは、1ダース買うと1ダース無料になるクーポンが存在するようですが、

現在のところ、国内では大規模なクーポンキャンペーンは企画されていないようです。

ただ、一部の店舗では、1個のドーナッツを無料で、しかも行列に並ばずにもらえるクーポンが、存在しているようです。

数時間並ぶのは嫌だという方は、

ネットオークションで探してみるといいかもしれません。




FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ

無料メルマガ

ニュースや、心理学、雑学やお得情報、節約術、職業の裏話などなどなど、

あらゆるジャンルの知りたいことを、

無料で知らせてくれるメールマガジンスタンド「まぐまぐ」です。

現在3万誌のメルマガが発行されており、

会員数も600万人を超えています。

一誌でも購読すると届けられるウィークリーマガジンでは、

毎週数十万円~数百万円が当たるチャンスもあります。

こちら→まぐまぐ! おすすめメルマガセット

メールでクーポン

昨今は、クーポン券を配布でもらったり、ホームページから印刷する方法と、

メールで配信されたもの等を、ケータイで表示させてお店で見せたりする方法に二分することが出来ると思います。

お店側では、費用の面でケータイの方法をとった方がはるかに利益があるので、

これからは特に携帯電話の扱いに慣れている若者をターゲットとしたお店では、どんどん増えていくものと思われます。

そんなクーポン情報を届けてくれるメールマガジンなどを以下に挙げてみたいと思います。

ホットペッパー メルマガ

2007年12月20日木曜日

無料翻訳サイト

和訳や英訳等が、無料で使える翻訳サイトは多いですが、

一番使いやすく、充実しているサイトは、楽天系列の「インフォシーク マルチ翻訳」です。

数行のテキスト翻訳から、ウェブページ翻訳、さらには、設定により、

ですます口調などに変更も可能です。

韓国語、中国語などのアジア言語も、

非常にうまく訳してくれます。

インフォシーク マルチ翻訳

2007年12月19日水曜日

魚民 クーポン券、割引券

落ち着いた雰囲気が自慢ののみくい処 魚民です。

魚民ホームページ内では、地域特典情報がありますが、

クーポンの提供はしておりません。

ただ、店舗によっては、ホットペッパー内にて、

「ご飲食代1000円OFF!!」「コース宴会で幹事様1人無料!」

等のクーポンを入手することが出来るかもしれませんので要チェック。

もしくは、モンテカード(入会金・年会費無料 )に入会することで、

魚民のみならず、モンテローザグループ全てでの利用が5%オフになります。
(クレジット契約です。入会時に1000円分の商品券がもらえます。)

2007年12月17日月曜日

振込み手数料無料の銀行

同じ銀行内への振込みは無料という銀行は多くありますが、

他行への振込みも一定回数無料で出来る銀行「新生銀行」です。

キャッシュバックということで、

振込みと同時に振り込み手数料300円が全て帰ってきます。

状況によって無料回数が違ってきますので、

詳しくはこちらから↓


2007年12月15日土曜日

DELL デル クーポン

世界ナンバー1シェアを誇る大手パソコンメーカー「DELL」です。

不必要なものは排除して、必要なものをオプションとして付属することにより、

購入者にあったパソコンをカスタマイズします。

さらに、海外で組み立てて郵送することにより、

より安価に提供することがデルの魅力です。

その、デルオンラインショップの一番のお勧めは、

場合によっては(購入金額による)3万円以上安く購入できてしまう、

非常にお得なオンラインクーポンです。

ただし、注文時にクーポンコードを入力しないと、割り引かれないので御注意。

クーポンはデルのホームページの上部に表示されるためのリンクがあります。

詳細はこちらから→デル クーポン



無料でブログチャット

自分のブログやホームページに、

誰でも簡単にチャットを設置する事ができるサイト「FC2チャット」です。

フラッシュプログラムで作られているので、

リロードが必要なく快適に通信ができます。

新しい友達作りや、仲間同士で趣味を話し合う会議室等々。

こちら→FC2チャット

2007年12月14日金曜日

無料英単語学習ソフト

英単語学習ソフト「P-Study System 」です。

英単語を中心に,英検や大学受験用など約 20,000 語の問題を収録!
正解するまで何度も繰り返す、反復学習
前回間違えた問題を学習可能。

英単語だけでなく,熟語やセンテンス,様々な外国語の学習にも利用することができます。

高校受験、大学受験、英検対策を現況中の方のためのソフトです。

P-Study System

2007年12月13日木曜日

無料タイピングサイト

タイピングを上達させてい人のために、

無料で利用できるタイピングゲームサイト「e-typing(イータイピング)」です。

タイピング文が英語や、百人一首、ビジネス用語等の中から自由に選ぶことができます。

無料の検定試験や、現在の全国ランキングを表示してくれるなど、

サービスが充実しています。

ブラインドタッチ習得までの道のりをサポートしてくれます。

こちら→「e-typing(イータイピング)」

2007年12月11日火曜日

くら 寿司 クーポン券、割引券

食材全て無添加にこだわった鮨全国チェーン店「くら寿司」。

中でも、期間限定商品「旬鮮逸品」では、

白子ポン酢や、寒ブリ、生ズワイガニ等が一皿100円にて提供されるなど、

「安全なものを安価で」

が徹底されて大人気です。

液晶画面の操作で簡単注文できるのも、くら寿司の特徴ですね。

現在の所ホームページにクーポンの情報は載っていないのですが、

5皿食べるごとに「ビックラポン」という抽選ゲームができ、

見事当選すると、その中に、まれにキャラクターグッズと一緒に、
(当選確率は3~5回に一回程度)

次回の平日限定で使える500円割引クーポンが入っています。
(お店によってクーポンを入れていないところもあるようです。)

2007年12月10日月曜日

無料年賀状作成ソフト

毎年干支が変わるごとに年賀状作成ソフトを購入するのは不経済。

エプソンのホームページでは、

マイエプソンに登録すれば(無料)、

完成品のテンプレートや、

千点以上の素材集を使える作成ソフトを無料ダウンロードできます。

もちろん、キャノンやヒューレットパッカードなどのプリンターを使用している方でも利用できます。

こちら→年賀状特集 作成ソフト

2007年12月7日金曜日

無料ラベル作成ソフト

簡単な操作でオリジナルのラベルやカードが作成できてしまう「エレコムらくちんプリント」

簡単なアンケートに答えることで、

エレコム社のホームページからダウンロードできます。

1000点以上のプリント素材も無料でダウンロードできます。

「エレコムらくちんプリント」

なばなの里 クーポン券、割引券

三重県の長島にある施設、「なばなの里」

広大な敷地内いっぱいに広がるバラやコスモス、ベゴニア、

そして冬にはウィンターイルミネーションなど幻想的な光景が楽しめます。

入場料は1500円ですが、

なばなの里内で使える1000円分のクーポンが含まれています。

ナガシマリゾートメンバーズクラブに入会することによって、

湯あみの島や長島スーパーランド等でも使える金券クーポンや割引、

入場無料券などがもらえます。

ナガシマリゾートメンバーズクラブ

2007年12月2日日曜日

ロッテリア クーポン券、割引券

100円メニューやお得なセットだけでなく、

絶品チーズバーガーのような高級志向商品も充実している「ロッテリア」。

全国のチェーン店で使える割引クーポンは、

他のファーストフード店のクーポンに比べ、

非常に高い割引率となっているので使わないと非常に損です。

こちらから→ ロッテリアのオンラインクーポン券・割引券

FC2 Blog Ranking人気blogランキングへ

  2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇ 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   2024/02/18      ◇有名企業懸賞情報◇      5000部発行                  http://ku-pon.blogspot.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━...